エギング好調

スポンサーリンク
釣り日記2021
Pocket

スポンサーリンク

エギング短時間勝負:6/9大潮

用事ついでに一時間だけですがエギング勝負

投げ釣り準備なしでエギングオンリーだとほんと荷物少なくて楽(^^ゞ
ダメなら空っぽ、釣れればイカ一杯♪

開始三投でシリヤケイカ

時間少ししかないので予め準備整えておいて
ポイント入ったら即投げる

開始三投で早くもエギに乗るwww
自分も含めてここのポイントでは最近モンゴウイカしか見ていなかったので、てっきりモンゴウイカかと思っていたら、残念シリヤケさんでした(^^;

こんなに早く釣れるとはさすが大潮⁉
産卵時期で接岸してくる個体が多いのか?と勝手に都合よく想像

 

二杯、三杯と続ける大チャンスかと思ったが、残念ながら結局初めのシリヤケさんのみ

一か八かの短時間勝負、シリヤケさんではありましたが一杯上げれて
気持ち良いドラグの鳴りもしっかり楽しめましたので十分満足しての納竿(^^ゞ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました