三時間投げたがイカ釣れんかった

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

イカ釣れんかった:6/26  大潮

午前中三時間投げ続けてきたが、釣果なしであります(^^;

9:00スタートの満潮が11:00と潮が上がっていくタイミング
潮が動くタイミングではありましたが、湾内の奥の為あまり影響ないのかな?

風、天気ともに良い感じでありました。
足元にもいくつか新しい墨後が増えており、終盤戦のコウイカとは言えある程度期待できる状況ではありましたが、残念ながら釣果ゼロ><;

笠岡の下げ潮

今日釣り場で少しお話した方
「笠岡の潮は下げが流れてよい」

全然聞いた事も気にした事もなかったが、次回から少し気にしてみるか(^^ゞ

今日は大潮と潮が大きく好条件
ヨコの人はチヌデカボラ
その横の人はキスをしっかり上げていました(^^;

今月いっぱいはコウイカ狙い続けるつもり
もう一回モンゴウイカ釣れないかな(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました