10月に狙っていきたい魚:福山~笠岡

スポンサーリンク
魚釣りのメモ
Pocket

スポンサーリンク

昨年の10月に釣ったお魚

9月も相変わらず手探りながら気が付けば月末
メインターゲットのキスは空振り続き、足元のサヨリもまともな釣果に乗らずと苦戦続き(^^;

とは言え10月もキス、サヨリは引き続き狙うとして
昨年の10月の釣果を振り返り少し対策などを(^^ゞ

こんな時ツイッターとかほんと便利www

2020:10月メモ

10月初めの大潮、笠岡落ちギス上げてウキウキスタート♪もサイズ、数とも徐々に落ちて後半は見切りをつけて内海町方面

内海でもキス不発だったが、カワハギのアタリが良く
投げ釣り&銅突き仕掛けで楽しめた

鯖の大きな群れが内海町周辺に入ってきた時、フカセ釣りの人に30㌢程の鯖を頂いたのも10月(^^ゞ

波止周りの回遊気にしながらカワハギと格闘
キスの動向も気にしないといけないし

サヨリ、秋イカも釣ってみたいととにかく10月は忙しいな(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました