コウイカ釣りの盛り上がり

スポンサーリンク
イカ釣り
Pocket

スポンサーリンク

コウイカ釣り

TLでコウイカ釣りが盛り上がっている様子
エギングでアオリイカのハズレの感じでみていたコウイカだと思ったが今年は様子が少し違うような気がする。

TL 華のコウイカ

 

ウッディ
ウッディ

岡山~しまなみ方面どこでも上がっている感じ♪

 

コウイカ釣った事はありませんが、アオリイカに比べれば難易度は低い
難しいテクニックは必要なく、底ズル引きだけでも釣れる。

コウイカ釣りこんな感じでなんとなく釣り方は聞いているし、コウイカ狙いで何度もエギ投げた事ありますが、未だにコウイカの釣果はゼロ(^^;

これだけTLが盛り上がっているという事は今年コウイカのアタリ年なのか⁉
取り合えずエギは道具箱に入れていかないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました